決算申告、消費税、確定申告、青色決算、資産税などのご相談は魚津市の税理士事務所のアシステム税理士法人へ

インタビューしました!

  • HOME »
  • インタビューしました!

やりがいを持って楽しく仕事ができています

お客様から感謝されるパートナーでありたい。 入社理由 最初は「事務職に就きたい」という、ざっくりとした将来を描いて、専門学校で簿記の勉強をしていました。いざ、就職活動を迎えてみると事務職にもいろいろあることが分かり、会計 …

身の引き締まる思いです

お客様から感謝されるパートナーでありたい。 入社希望のみなさんへ 私は平成29年4月に入社致しました。社内の雰囲気は穏やかで、スタッフの皆さんは優しい方ばかりです。入社して素晴らしいと感じたことは、女性スタッフの方の出産 …

お客様サポート事例 第4回 平野工務店株式会社 社長 平野様

アシステム税理士法人(旧:本田会計事務所)と30年 他の税理士事務所でお願いしていたが、消費税導入時、消費税について質問したところ曖昧な返答しかなく、これではダメだと思い、いくつかの税理士事務所の所長先生と面談して、本田 …

心の持ち方を大切にしています

  お客様から感謝されるパートナーでありたい。 お客様から頂いたうれしいお言葉 私は、会計ソフトや給与計算ソフトの操作方法について、電話でサポートをさせていただいております。先日、お客様から「説明がわかりやすか …

お客様サポート事例 第3回 フードシステム 社長 魚谷様

社長の”思い”をくみ取る担当者の存在 毎月の監査では、前月の異常値を素早く検知しアドバイスをしてくれます。毎年行っている事業計画会では、エビデンスを引き出してくれるような質問をしてくれるなど、経営をわかっている方だからこ …

地域経済を元気にできる仕事がしたい

お客様から感謝されるパートナーでありたい。 入社を決意した理由 私が入社を決意した理由は、地域経済を元気にできる仕事がしたいと思ったからです。私は大学時代、会計学を専攻していました。勉強を進めていく中で、中小企業の発展が …

お客様サポート事例 第2回 太陽スポーツ様

鶴見会長 昭和49年の入社以来 40年以上のお付き合い 当社は昭和45年4月創業ですが、私が入社したのは昭和49年の4月です。私が入った時には、既に本田会計(現:アシステム税理士法人)さんに関与してもらっていました。確か …

成長していける職場

お客様から感謝されるパートナーでありたい。 街を歩き 人と会い 本を読む インターネットで効率よく簡単にいろんな情報や知識を得られることができます。でも、自分で直接得たモノではないので、自分のモノにはなっていないと感じま …

目くばり・耳くばり・気くばりを心掛けています

お客様から感謝されるパートナーでありたい。 お客様へのメッセージ 私は総務所属です。 総務(2階)には、毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。 お客様やスタッフの望むことに適切に応えられるよう、目くばり・耳くばり・気く …

関与先企業とともに成長し続けたい

お客様から感謝されるパートナーでありたい。 入社時 時は昭和58年。東京ディズニーランドが開園し、任天堂のファミコンが発売され、世の中がバブル景気に向かおうとしていたこの年、私は知人の紹介により当事務所の面接を受けました …

1 2 3 »
ご相談・お問い合せはお気軽にどうぞ。
【通常ダイヤ】
 0765-22-5737
【富山県限定】フリーダイヤル
 0120-22-5737


8:30~18:00
休日 土・日・祝日
アシステム税理士法人会社案内動画
守秘義務の遵守
PAGETOP
Copyright © アシステム税理士法人 All Rights Reserved.