決算申告、消費税、確定申告、青色決算、資産税などのご相談は魚津市の税理士事務所のアシステム税理士法人へ

インタビューしました!

  • HOME »
  • インタビューしました!

お客様サポート事例 第5回 株式会社すがの印刷 専務取締役 菅野竜寛様

アシステムさんは家族のような存在 所長先生はひと言でいうと「お母さん」みたいな感じです。愛情深く、すごく的を得たアドバイスをしていただいて、こんなところまで見てくれている!という感動があります。 担当の荒地さんとは3年ほ …

学んだことを活かせた時は充実感を感じます

お客様から感謝されるパートナーでありたい。 入社理由 入社の理由は、学生時代に学んだ知識を活かせる職場を探し、学生時代の先生に相談していた時にアシステムを紹介して頂き、会社の説明会に行った際に雰囲気が良く、事務所の方々が …

一生涯のパートナーを目指します!

お客様から信頼されるパートナーでありたい。 入社の動機 仕事をするにつれて、自分が成長できるものは何かと考え、そこから将来への道筋をつけるためにこの仕事を選びました。 この仕事はお客様に長く寄り添い、一緒に歳を重ね、その …

やりがいを持って楽しく仕事ができています

お客様から感謝されるパートナーでありたい。 入社理由 最初は「事務職に就きたい」という、ざっくりとした将来を描いて、専門学校で簿記の勉強をしていました。いざ、就職活動を迎えてみると事務職にもいろいろあることが分かり、会計 …

身の引き締まる思いです

お客様から感謝されるパートナーでありたい。 入社希望のみなさんへ 私は平成29年4月に入社致しました。社内の雰囲気は穏やかで、スタッフの皆さんは優しい方ばかりです。入社して素晴らしいと感じたことは、女性スタッフの方の出産 …

お客様サポート事例 第4回 平野工務店株式会社 社長 平野様

アシステム税理士法人(旧:本田会計事務所)と30年 他の税理士事務所でお願いしていたが、消費税導入時、消費税について質問したところ曖昧な返答しかなく、これではダメだと思い、いくつかの税理士事務所の所長先生と面談して、本田 …

心の持ち方を大切にしています

  お客様から感謝されるパートナーでありたい。 お客様から頂いたうれしいお言葉 私は、会計ソフトや給与計算ソフトの操作方法について、電話でサポートをさせていただいております。先日、お客様から「説明がわかりやすか …

お客様サポート事例 第3回 フードシステム 社長 魚谷様

社長の”思い”をくみ取る担当者の存在 毎月の監査では、前月の異常値を素早く検知しアドバイスをしてくれます。毎年行っている事業計画会では、エビデンスを引き出してくれるような質問をしてくれるなど、経営をわかっている方だからこ …

地域経済を元気にできる仕事がしたい

お客様から感謝されるパートナーでありたい。 入社を決意した理由 私が入社を決意した理由は、地域経済を元気にできる仕事がしたいと思ったからです。私は大学時代、会計学を専攻していました。勉強を進めていく中で、中小企業の発展が …

お客様サポート事例 第2回 太陽スポーツ様

鶴見会長 昭和49年の入社以来 40年以上のお付き合い 当社は昭和45年4月創業ですが、私が入社したのは昭和49年の4月です。私が入った時には、既に本田会計(現:アシステム税理士法人)さんに関与してもらっていました。確か …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © アシステム税理士法人 All Rights Reserved.